幻魔蝶が舞う月夜に


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月15日大会レポ

参加人数:35人くらいかな?

使用デッキ:猫


一回戦:シード (苦笑)

二回戦:大人:ミラー
○○
1セット目
ワンキルブーンw

2セット目
いつの間にか勝ってたww
三回戦:桜井さん:墓地BF○×○

1セット目
圧殺!ww

2セット目
圧殺!されましたww

3セット目
残ライフ俺700、相手200

相手弾圧セットしてあって場にはダムドとキャリア

俺がら空きww

ハンドにベルン、、、トップで解決遊戯王!でサイドラ引いて王者の鼓動今ここに以下略w
ダムドを上から殴ってギリギリ勝てた

三回戦:ジェネクス帝
○×○
1セット目
ワンキルブーン(本日二度目w)

2セット目
プレミとハンドが酷かった
3セット目
相手魔デッキ、チェーン、俺死デッキwwってやってたら相手のトップからダボンが…(・д・;)
もち、ジャッジ(笑)

準決勝:レイさんのお友達:アンデ



、、、記憶喪失

取り敢えず敗けた

3位決定戦:斎藤さん:BF○○

時間が記憶を蝕んだ(笑)


結果3位

TP:闇&羊トークン:ランプの方とおジャマブルー




以上

ではでは(^-^)/See you
  1. 2009/08/16(日) 01:03:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

んー

ライトロード欲しいなぁ
  1. 2009/08/04(火) 17:59:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そういや全然更新して茄子

昨日は部活終了後WORLDへ


誰も居なかったので店長とずっとフリーして4時頃かな(?)、店長と性交マートに行って一緒にいろいろ悪戯考えながらお買い物w


アイスと何とかフレークと言うのをおごってもらってびっくりww


Thank you


店に戻ったら伊藤さんがデュエマのカード探してたからお手伝い
結局無かったけど(笑)



そしていつの間にかキングと遊戯さんがデュエルしてたので観戦


そのあとキングとトレして決闘申し込まれたのでマッチ一回だけしました(時間的な意味で)


なんかあっさり2セット取れたww

ちょっと自信ついた




今日は大会出たかったけど予定がorz






以上

ではでは(^-^)/See you





あ、遊戯王への意欲が出てきたのでこれからもよろ
  1. 2009/08/01(土) 11:38:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
