幻魔蝶が舞う月夜に


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まず初めに言う事は

翔也さん本当にすいませんでした。


素直に耳を傾けなかった俺が馬鹿でした。




そして地獄を見て来た


遊戯やめます。






以上
  1. 2009/07/20(月) 22:04:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バトンなんてあったんだ

わかるひと少ないよねぇ…

YUI☆バトン

Q1 はじめまして~でわお名前を。
A1 †霜月‡紅†
Q2 YUIはスキですか?!
A2 勿論?
Q3 新曲のagainはどうですか??
A3 早口な所が好き
Q4 イイ曲ですよね~私もダイスキでっす☆
A4 あ、うん
Q5 これからも一緒に応援しよー!!
A5 え、あ、うん

このバトンに回答する / 回答した人を見る

  1. 2009/07/19(日) 00:34:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7月18日大会レポート


使用デッキ:構築ぬるい猫参加人数:30人前後




一回戦

まさかの翔也さん:アルカナアンデ
×○○

まさかの初戦身内げーww
でも頑張って勝てたと言う奇跡
寒波って強いね(*゚ω^)ミ☆

二回戦

初心者(?):なんかどーでもいいデッキ

○×○

2セット目引きぬるかった


三回戦

ロリ沢さん:墓守りメタ(?)
×○○


ラストにドローしたらサイクロン引いて唯一の除去カードミラホをbeautifulに撃ち抜き何とか勝ったw


四回戦

どっかの高校生:ミラーw
×○×

一セット目
回し回され負け

二セット目
サイドからの虚無強ぇw
圧殺w

三セット目
虚無引けなかったがいいとこまで行って負けorz


五回戦:三位決定戦

よくわからん馴れ馴れしい男の子:自称BF(笑)

×○×


確かに普通のBF、だがやたらと殺傷能力あった気がする



てな訳でベスト4


大会終了後、トレとかフリーした
って言ってもアズールとしかやってない(笑)
しかも引きこもり



今日一日でいろんな種類のデッキと決闘出来た
試運転にしては好調でした☆
もっと煮詰めないとなぁ~



以上

ではでは(^-^)/See you
  1. 2009/07/18(土) 21:59:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モバ参照後ならわかるよ

今日人伝で俺の心が砕けそうになった…
だから俺は変わる。
恥じらいを持ちます。





恥じらいすなわちエロを最小限にすると言うこと、今の俺には厳しいが彼女の為ならやり通せる!!!



人前に出る恥じらいと一緒にエロの恥じらいも無くなっていたのに今まで気付かなかったよ、、、




頑張ります☆
  1. 2009/07/07(火) 21:45:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
