幻魔蝶が舞う月夜に


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

滅びのバーストストリーム!

あ、ちょっと樹海に行ってきますww


最後の虫がわさわさしたの笑ったw

途中ロードさんが「この虫野郎ww」って言ってるのにも吹いたw


そしてたびたび聞こえる鴇時の声と、翔也さんの「ググれ」がちょー気になったww



明日学校なのに何をのんきに見てたんだろうwww






以上

ではでは(^-^)/See you
  1. 2009/06/29(月) 01:10:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(゜ロ゜;

一日前に北海道から帰って来た霜月です☆
良い旅だたなぁ

悲しい事に荷物とお土産が届かない←

明日届くのかな?


届かなかったらマジでヤバイなw



あの中に大事なお土産が…
本当は今日にでも渡したかったが無理でしたorz

「会いたい」、、、そんな気持ちがツノルバカリ…















あ、一様、、、イチヨウ言っておきますが、当分カードに手はツケナイ…かな(?)



かずぅに土産は…(笑)














以上

ではでは(^-^)/See you








  1. 2009/06/28(日) 00:29:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いよいよ明日は修学旅行

20090622182807
せんせー、バナナはおやつに入るんですかぁ?




あ、どうも、疲れ気味の霜月DEATH☆















すいません、特にネタがないので今日の戦利品うp










以上
ではでは(^-^)/See you
  1. 2009/06/22(月) 18:25:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヤバイww

ときめきMAX


流石にドキッとしてしまった




ヤバイww
タヒねる///ww




そしていつもなが翔也さんに聞いて欲しい事が最近わんさかしてますww


来週から修学旅行だから会えないけどね(笑)

あ、その次の週テスト+農番ww

これもこれでタヒねるww












以上

ではでは(^-^)/See you
  1. 2009/06/21(日) 23:51:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

野郎共!左右を見渡せ!!

全て女クラだぜ(`w´#)




あ、意味は今日は熊女まで行ってきますw










襲う訳じゃねぇよ?


演劇の地区総会があります
6時間目校欠でww










てかねみぃよ(・д・`)


以上

ではでは(^-^)/See you
  1. 2009/06/17(水) 06:29:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

手札からマジックカード発動!

おーあらし(・Д・`)









と言うわけでおはようございます。霜月です。ミ☆






昨日の出来事

日曜日なので鼓笛の練習に午後から参加(場所熊谷ね)


一時間ぐらいしたら雷豪雨(・_・;)


やべぇとかみんなと言いながら練習



帰りには止んでてよかった



姉貴に家まで送ってもらい自分の部屋を開けたら、、、














リアルヘビィーストームww



片付け大変だた












はぁ、、、以上


ではでは(´А`)/See you
  1. 2009/06/15(月) 08:54:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6月13日大会レポ

抽選通った


使用デッキ:いつもと違うダーク



一回戦目
翔也さんの知り合い?的な人:猫


一戦目
死デッキうたれ全て知られたうえで
サモプリ効果→サモプリ
サモプリ効果→猫
猫効果→ベルン×2

、、、ボンバー※※※※


サイドから虚無とライオウつめて
二戦目
邪帝で頑張ったが、、、トップで解決遊戯王!を相手に殺られたww
猫引いて→ベルン×ラッコ
邪帝はラッコに殺られて、最後の切り札ダムド様はベルンにキレイに墓地へ…
後、ナチュビ、、、
あの子無理ーww的な

虚無引かねーww








結果、一落ちorz
萎えるわぁ~










以上


ではでは(^-^)/See you


  1. 2009/06/14(日) 12:11:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何やかんやで

5日放置☆的なね







あ、今晩は館にお邪魔確定しやした(^∀゚*)



と言うことで翔也さんよろ\(・ω・^)






てか、誰が他に来るの?












以上

ではでは(^-^)/See you
  1. 2009/06/12(金) 08:14:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6月6日大会レポ

ブタインフルのため抽選、通過出来た

使用デッキ:いつものあれ



一回戦:マジカル翔也タンex
アルカナアンデ(?)
××

はじめのプレミは酷かったorz


てか、俺がカットしてんのに二回とも初手にダムドは止めてorz



そして、ウルキサスはAOJでミラフォは大嵐ってww

↑デュエルを見てた人はわかる


負けたあとテキトーにフリーして、100¥をリリースしてエアベルンを召喚しましたww
あ、まともに当たったの初めて(?)だた


そのあとはあんまり長居せずふわっと帰って、地元の友達の家に泊まり


で、今は家に帰って来てベットでごろごろしながらモンハンやってる









以上



ではでは(^-^)/See you
  1. 2009/06/07(日) 16:58:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひゃあ

頭の中がDDB!





ついさっきまで千と千尋のなんちゃらを見てますたww



いつも思うんだがあの大根やろう超カッコいいww



あ、明日大会出たいなぁ…













おっと
今睡魔に襲われ5分たってたww

そろそろこの辺で、、、













ではでは(^-^)/See you
  1. 2009/06/06(土) 00:07:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何てこった、俺ってよぅ

いつも思うのだが構築酷いww

自分でもハッキリ分かる位酷いww

って言うのは置いといて…
















翔也さん、頑張ってその人と復活してね。







とかいきなり言ってみたり、

俺は何にも手伝えないんだからそっと応援するしか無くね(;д;`)?



翔也さんには幸せになって欲しすd(゚ω^*)










ではでは(^-^)/See you
  1. 2009/06/05(金) 02:08:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぬぉ

今日はものすごく睡魔に襲われた、しかも店長と遊んでる時に


なんだかよくわからんが最近身体が異常なのがよくわかる。


どないしたんやろか?

明日は部活終了後真っ直ぐお家に帰ろうかしら←


まぁどうなるかは明日にならんとよーわからんな、、、












ではでは(^-^)/See you
  1. 2009/06/03(水) 22:51:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミ「あなた今日のご飯はさばずしよ」

ラ「さばずしいいね」
ミ「召し上がれ~」
ラ「、、、駄目だこいつ早くなんとかしないと、」
ラ「一緒に料理教室を探そ、けいこと学ぶで」
リクルートから(笑)



と、言うわけで最近寝不足に悩まされている霜月です



デッキ作りたいけど眠くて、、、zZZ










はっ(゜ロ゜;

べ、別に寝てる訳じゃないんだがら///



↑ま、何のこっちゃって感じだよね(ぇ





本気で眠いんでこの辺で








ではでは(^-^)/See you
  1. 2009/06/03(水) 00:31:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

残酷な♪

クロスソウル!


からのホルスLV6←ぇ


って言うデッキが作りたい(笑)


やっぱり、ホルスはえぇわぁ~




どこがえぇって?


そりゃお前…











雰囲気やろw?(ぇ







いろいろ書きたかったが今日は眠いからここまで
  1. 2009/06/02(火) 00:17:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
