幻魔蝶が舞う月夜に


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと

弓矢用防具作ったぜ

スキル
ランナー
属性強化
貫通強化


あ、モンハンの話ね

、、、誰だ!今更って言った奴!!


気分が乗ってまいったのでどんどんオリジナル防具作っていくぜ


明日部活が終わり次第WORLDに行くつもりだけど、、、誰か行く人いるかなぁ?







ではでは(^-^)/See you
  1. 2009/05/31(日) 23:19:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お、俺のは!!

レッドアイズブラックドラゴンだったのか!?←





えーと、モバの日記参照後こちらの日記を見てね




で、なぜレッドアイズをいきなり出したのかと言うと、俺の目が白い部分が無い(笑)

つーか真紅

あの涙の量はヤバイw



でもその分スッキリした


んでもって、明日はとある所の50周年記念でWORLDに行けない予定ですが、、、


今日の事で完全に俺、怒っちゃって、、、本番ばっくれてWORLD行くかもかも
















、、、あんな事あったら鼓笛行く気失せるに決まってんじゃん(・А・`)


てか俺だって怒るよ?

いつも、のほほん、ってしてるけど俺だって人間だ、感情はある


取り敢えずイライラMAX









ではでは(^-^)/See you
  1. 2009/05/29(金) 21:59:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日

20090528214211
のファイルは驚いてくれたかな?ww












翔也さんお待ちかね(笑)
ダンジョン・ワーム
地獄の裁判
機械の巨兵
カラス天狗×3
はにわ
だったよ


あ、一様お聞きますが、、、欲しいですか?(笑)





















ではでは(^-^)/See you
  1. 2009/05/28(木) 21:39:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

欲しかった

DDBが2枚手に入るは、置いといて


コメ返
翔也さん>>俺にしたら強いって知ってるくせに(;ω;`)








えーと明日はみんな来るんだよね(・Д・)?

取り敢えず、くそってるファイルを持って行ってみよう




あ、部活があるから遅くなるかも
















ま、いいや(笑)





あ、あと、麻雀に興味を示し始めた俺はどないすれば、、、?








ま、いいや(二度目ww


ではでは(^-^)/See you
  1. 2009/05/27(水) 21:01:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今ここに!

僕たち、私たちは、
真面目にファイルを作ることを誓います←





と言うわけで少しずつ真面目に遊戯に取り込もうとしているのですが、、、



カードのレートが全くわかりましぇん(笑)


みんなはどないして、何を基準に値段をつけてるのか教えてく(ry


翔也さんに聞いたらぐぐれって言われそうなのは気のせいか?


さて、無知の俺でもやることやってみたから木曜にみんなくるならファイルを持っていこうかな…ひたすら弱いけどねww




あ、でも翔也さんが驚きそうな物を詰めて行こ(笑)













ではでは(^-^)/See you
  1. 2009/05/26(火) 23:31:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

フタエノキワミア゙ァ゙ーー!!

ごめんなさい、言いたかっただけでふww


さて今日の出来事は、、、部活で去年の秋大と今年の春大の公演した時に父親が録画したものを部員に見せたくらいかなぁ(・д・`)


そいてルキア!

ちみはなんでWORLDに来いよって誘ったら「しょうちゃんがこないからいかない」って(;д;`)

なんで…



なんで、、、













なんで平仮名なん(ry


あれ?ツッコミが違うって?

そんなもん知るか!←






ごめんなさい、今の俺はお腹空きすぎてイカれてまふ(゚∀。´)アヒャヒャ





ではでは(^-^)/See you
  1. 2009/05/25(月) 19:51:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5月23日~大会レポ~


俺‡触れショッカー



一回戦:普通に猫(?)
○×○
ライオウと虚無が頑張った

二回戦:夢音くん:猫グラビ
○××

猫と蘇生は強くねww
まじ向こう先攻ナチュビ3伏せエンドって、、、すべてがカウンターにしか見えなくなる錯覚ww

結果、二回戦負けorz




ではでは(^-^)/See you
  1. 2009/05/24(日) 16:52:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
